参加予約制。どなたでも参加できる座学講座を開催します。

【 2024年4月10日 19時更新 】

* 大切なお知らせ *
こちらの参加予約は、受付終了させていただきました。皆様からのご予約をいただき、ありがとうございました。

ーーー

拝啓 早春の候、ますますご活躍の由お喜び申し上げます。
平素は当協会活動に格別のご理解ご協力を賜り、深謝しております。

2024年4月20日(土) 午後2時から。一般の方々にもご参加いただける「既存建物現況調査 実務講習」を開催させていただくことになりました。 ご自身で「建物 (今回は木造) のコンディションを調べたい方」を対象とした、またとない機会の 座学講座 です。

3時間の講座で、参加費は1,000円となります。当日は協会会員と一緒に、是非「学びの時間」はいかがでしょうか。

参加予約方法は、以下に記載しております。
メール または お電話にて。受付締切は 4月10日(水) となります。

なお、本年6月頃には「屋外実地講習(参加無料)」も予定しております。今回の講座とあわせて、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【 開催概要 】

日時 : 2024年4月20日(土) 午後2時 – 午後5時 (3時間)
会場 : かごしま環境未来館2階研修室 (鹿児島市城西二丁目1-5)
参加費 : 1,000円
受付締切 : 2024年4月10日(水)

(注1) 資料は当日会場にてお渡しいたします
(注2) 参加費は当日会場にてお支払いください
(注3) 当日は筆記用具をご持参ください
(注4) 本講習のフォローアップ講習は5月定例会(5月15日開催)にて行います

【 参加予約はこちら 】

1. メールで予約する
以下の「お問い合わせページ」にて。
メール【 1 】の項目で ④ 実務講習の予約 をお選びいただき、必要事項のご記入をお願いいたします。

▶︎ お問い合わせページ にお進みください / こちらをクリック

2. お電話で予約する
一般社団法人 民家再生協会かごしま
TEL : 090-5725-2643 (事務局 永田)
予約受付時間 : (日、月を除く) 午前9時 – 午後5時