一般社団法人 民家再生協会かごしま2020年5月度 例会議事録、下記リンクに公開致しました。

→ 2020年5月度 例会議事録

開催日 : 2020年5月20日(水)
開催時間 : 午後6時 – 午後7時30分
会場 : かごしま環境未来館 2階多目的ホール

* 新型コロナウイルス感染拡大防止に対しての十分な配慮を行い、協会会員のみで実施。見学参加を中止しております。

 

– 5月例会、参加者を制限しての開催でした。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により 3月度例会、4月懇親会、4月度例会の会合並びに行事を中止 として、当面の本会の在り方を協議したいと考え、敢えて参加者を制限させて頂きました。会場は多目的ホール (ソーシャルディスタンス確保のため) に変更しております。

(例会開催は2月以来) 今期最初の例会。確認として、全回の議事録を振り返ります。

5月例会では、本会報告、今期スケジュール等の見直し、今期会費納入状況及び予算見直しほか、今期県短生(研修生)紹介も行いました。例会内での勉強会は時間短縮のため当面中止としております。

先行き不透明な部分が多分にあり、臨機応変な対応が求められますが、この局面を一丸となり乗り切って行かせて頂きたく考えます。今後とも「民家再生協会かごしま」を、よろしくお願い申し上げます。

 

– 次回の例会について

6月17日(水)午後6時から、会場は「かごしま環境未来館」2階多目的ホールです。なお、見学参加は一時中止しております。見学参加の受付再開につきましては、今後ホームページ及びフェイスブックでお知らせしてまいります。