一般社団法人 民家再生協会かごしま2020年6月度 例会議事録、下記リンクに公開致しました。

→ 2020年6月度 例会議事録

開催日 : 2020年6月17日(水)
開催時間 : 午後6時 – 午後7時40分
会場 : かごしま環境未来館 2階多目的ホール

* 新型コロナウイルス感染拡大防止に対しての十分な配慮を行い、協会会員のみで実施。見学参加を中止しております。

 

– 6月例会、会員のみで開催しました。

新型コロナについては緊急事態宣言は解除になったものの、なかなか収束の気配が見えませんが経済活動を徐々に元に戻そうという気配が至る所に見受けられ、不安はあっても生活していく為には致し方ない状況となっています。本会においても出来うる範囲で通常活動に戻して行く所存としています。

例会参加者制限、会場の換気・ソーシャルディスタンス・マスク着用及び検温並びに手指消毒、会合前後の備品消毒等徹底させて頂きますのでご了承ください。

6月例会では、案件の進行状況報告ほか、改めて「本会の沿革等」を配布資料をもとにおさらい講義を行いました。加えて、今後の研修旅行、屋外研修、新型コロナウイルスによる建設業界への影響、キーワードとして「ウィズ コロナ」「アフターコロナ」「抗ウイルス建材」を共有確認しました。

その他詳細は、議事録をお読みくださいませ。

私たちは、古民家、リフォーム・リノベーション、空き家対策。建築に携わるエキスパート集団です。今後とも「民家再生協会かごしま」を、よろしくお願い申し上げます。

 

– 次回の例会について

7月例会は、新型コロナウイルス感染拡大防止に対しての十分な配慮を行い、協会会員のみで実施いたします。